ブルーミングでフィットネス!!

千葉駅徒歩1分でクイックダイエット☆
<< 千葉駅徒歩1分 | TOP | 千葉駅徒歩1分 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
千葉駅西口徒歩1分☆ダイエットに!ぶるぶるマシン!!
クイックフィットネスBloomingはブルブルマシンと呼ばれる超高速振動マシンに乗るだけでウォーキング約1時間〜3時間分の運動ができちゃうフィットネスのお店です。

【フィットネス】というと
着替えや靴を持って行かないといけない・・・
まとまった時間が必要・・・
入会金が・・・
月謝を払っているのに今月は忙しくて1回しか行けなかった・・・

等々、イマイチ行くのをためらってしまう方も多いのではないでしょうか?

Bloomingは、ブルブルマシンに10分間乗るだけ!

☆ お昼休みに・・
☆ お仕事帰りに・・
☆ お買い物のついでに・・
☆ 待ち合わせの時間潰しに・・

ちょっと空いてしまった時間に手軽に運動ができちゃいます♪

お着替えやトレーニング用の靴を用意していただく必要もありません。


1回10分500円だから安心
たくさん通いたい方には1ヶ月7500円のフリーパス
たくさん通いたいけど不定期になってしまうという方には11回5000円の回数券


無料体験もございますので、是非ご来店下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
- | 12:15 | author bloomingmiyu | comments(1) | trackbacks(0) -
- | 12:15 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
ダイエットしてもっとオシャレに!
2007/11/17 6:47 PM by ファッション中毒オシャレ情報 
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://bloomig.jugem.jp/trackback/21
トラックバック